病院へ行くための歩行訓練

先日は家事援助後

13:15から歩行訓練でした。

引き続き病院への訓練。

最近気づいたんですけど(゜.゜)

そう言えばもう

玄関まで来てもらう必要ないんだなって。

なので、この日からは

アパートへの出入り口って言うのかな?

2段の階段を降りた所で

待ち合わせすることにしました。

この日でなんとか

行きは大丈夫になりました!

ちょこちょこ復習しながら

歩きましたしね(._.)

あんまり複雑ではないので、

ついでに病院新館内にある

喫茶レストランの

場所を教わりました。

って、憶えの悪い私なので、

把握はできてません(~ペ)ウーン

訓練士さんにバレバレで

「混乱、混乱、混乱してる。」

って笑われちゃいました(^^)

この日の地元市内

とってもいいお天気で(+_+)

風が心地よかったです!

暑いぐらいかも(-_-;)

次回は来週の月曜日。

お天気はどうかな?

暖かいといいな。