年度始めのヨガ参加

先日はヨガに参加してきました。

わけあって毎回は

行ってないんですけど、

やめてしまうのは

もったいないなって思いますし、

たまには歩く以外の

運動をしたいものです。

この日も快晴だった地元市内(+_+)

歩いて行って、ヨガで汗をかいて(-_-;)

エネルギーを使った

っていう疲れがありました(-_-;

私は体が固くて、

運動神経0ですけど、

去年よりは若干ながら

動きに慣れてきたって言うか、

わずかではありますが、

バランスを取ることが

可能になったかなって感じてます(^^)v

気のせいかな?

膝立ちって簡単そうですけど、

かなりぐらぐらします(-_-;

私だけかな?

参加者みんな

汗をかきながら(-_-;)

それでも楽しんで♪

予想よりハードな

ヨガに取り組んでます!

この日はレッスン後に

アップルティーをいただきました(^<^)

サポーターさんが

私のために

冷まして持って来て下さるんです_(_^_)_

とってもおいしかったです!

うちでも飲みたくなっちゃいました!

スーパーにあるかなぁ?

このヨガ教室、

来月で1周年になります!

当初に比べれば

参加者は増えました。

私個人の感覚としては

あんまり「出会い、知り合う場」

にはなってないかな

って思いますけど、

やりたい人が集まって

楽しんでるから

これでいいのかもねとも思います(^^)v

2年目からも皆で楽しんで♪

心地いい汗をかきたいです。