男運がないかも

いつでも常に誰かに

恋はしている私(^。^/)ウフッ

今は遠距離ながらも

恋愛中になってますけど☆

これまでのことを思うと、

まあ、ろくな出会いはなくって、

相手は本気だって言ってても、

私にはたんなる

「知人」という程度にしか

思えなかったわけですよ。

自分を棚に上げちゃいけないので、

私もバカだったなって思いますけど、

なんでこうも男運がないのかなって

心底では泣いてました(T_T)

こんな自分が憎らしくもあります。

でも、友人や支援者、

今の彼などに

以前の男のことを話すと、

ほとんどの方が

「それはyoshimiさんが嫌がるのも当然。」

って言いますよ。

私はあんまりいい意味ではなく

「お人よしが過ぎた」ってことですよ。

嫌なら嫌って

避ければよかったんですから。

で、話がまどろっこしくなりましたけど、

私自身が気にいる男性からは

好まれることが一切なくて、

どうでもいい人に

好まれてしまってたんですね。

もちろん、今の彼は別ですよ!

まあ、第一印象だけで

どんな人だって決めれないし、

わかるわけもないからと

一応付き合いはしました。

ふり返って思うことは

眼が見えないだけで元気だし、

仕事もしてるからいいかなぁ

って思った場合は

全く相性が合わない、

すなわち私が好めない

相手だってことに気づいて、

これとは違って

私から好んで、

相手が受け入れてくれた場合は

相手も私と同様に

身体の不安を抱えてて、

どう考えても

一生のパートナーにはなれない、

なってもらえないっていうのが

落ちになってるんです。

私の男関係って(。、)シクシク..

これについてはどうしようもないんだから

相手を攻めることはできないし、

決して悪い人

だとは思いません。

ただたんに私自身に

「元気で守ってくれる男性を呼びこむ力がない」

っていうことです。

今の彼とだって、

結婚を考えないのは

お互いの経済力のなさと、

病魔に侵されていることを

考慮してのことですからね。

いくら好きでも、

好きになってもらえても、

犠牲になるもののことを考えないと、

最終的にはお互いが

不満ばかり持つことになりますから、

そうなることが目に見えるなら、

重荷にならない楽しい恋愛

で済ませる方が

無難だろうなって感じてます。

残念なことですけどね(/_;)

結局何が言いたいか?

好まれて相手が

どうにでも動ける場合は

私の理想から

外れ過ぎの男性で、

いい感じって思った場合は

相手も病人で、

私が飛び込んでいけない男性

っていうことです(/_;)

相手がどうこうって言うよりは

私は一人身が似合う

女なのかもって感じですかね。

でも、今の彼は

私のことを想ってくれてますし(^<^)

いつまでも楽しく♪

幸せな気分にさせてくれてるから(-_^)

このままいい関係が続くように、

仲よくいたいなって思ってますよ(^*^)キッシュ

早く会いたい!