病院からの歩行訓練

先日は13:15から歩行訓練でした。

この日からは病院からの

帰り方の訓練です。

簡単に言えば

「逆を向くだけ」なんですけど、

私の頭の中は

そう円滑には動かない(-_-;

こんな感じだから

いつも「簡単でしょ?」

って言われても

「向きが変わったらさっぱりわかんないし、

帰り方を教わってたら

行きを忘れちゃうのよ。」

って言って笑われる(^<^)

っていうのがいつものパターンf^_^;ポリポリ

とは言っても

最終的にはちゃんと憶えます。

当たり前かぁ(^^ゞ

訓練中って憶えるんだから

真剣になるのはもちろんですけど、

訓練士さんとの何気ない雑談が

楽しくもあるんですよね(^<^)

おそらくこれが訓練生に対しての

精神的なリラックスを

与えてることになるはず。

「先生」っていう雰囲気しかないと、

教わる方は疲れますからね。

病院は本当に

近くなりました。

慣れれば10分かからないと思います。

この日は曇ってて、

陽射しが弱かったです。

雨は降りませんでしたけど。

暑くもなく寒くもなくで、

春らしいって言えるかな。

今月の訓練はこれで終わり。

ちょっと日にちが空きますけど、

また来月も頑張ります!