彼と結婚したいけど・・・

毎日それなりに

幸せな時間を過ごしてますけど、

なんかいまいちとは感じます。

すでにここで

書いたと思いますけど、

やっと理想の彼は

現れてくれてます(^_-)

これはとってもうれしいことですし、

夢見てたことです☆

でもですね、以前書いたように

遠距離でもありますし、

わけあって結婚は

考えられないわけです('_')

となると、やっぱり

「心底から女の幸せ」

を感じることはできないんですよ(T_T)

彼のせいにはしませんし、

現状でも彼のことは大好きです(^*^)キッシュ

fbでも仲良くしてくれてるし、

よく電話してくれて、

おしゃべりするのが楽しみです♪

2時間ぐらいが

あっという間なのは、

楽しい証拠でしょ?

こんなに楽しいのに(^^)v

彼の声を聞いてると

なんとなく落ち着くのに、

彼も私を

好きでいてくれてるのに、

離れてることや、

経済的な問題、

身体の問題などあるために、

生涯を共にすることはできなさそう。

好きっていう気持はあっても、

お互いに夫婦になる勇気がない。

勇気って言うのは

おかしいかもですけどね、

まあ、彼も私も

「他人と幸せに過ごす」

ってことができないと

思ってるわけです。

愛だけで生活できるなら、

結婚は簡単なものでしょうけど、

彼と私のように

もう若々しいとは言えない

ある程度落ち着いてくる

年齢になると、

目先だけで判断しないんですよね。

今の自分の環境に

相手が入ってきても

充実させることができるか、

相手も自分も

生きがいを感じながら、

余分な苦痛なく暮らせるか、

とにかく一緒にいたらどうなるか

っていうことを

現実的に考えます。

そう考えてると、

住まいが離れすぎてて、

障害あり、持病あり、

お金はないっていう二人だと、

今以上の関係、 つまり

「夫婦」にはなるべきじゃないと

結論づいてしまうんですよ(;_;)

私は男性に好かれないわけじゃないでしょうし、

実際仲良くしてくれる人は

彼だけじゃなく、

まあまあいるにはいます。

ただ、私っていう女は

「恋愛はできても結婚はできない」

 っていう星の元に産まれたのかなと

開き直りと諦めが

必要なのかも

って思わざるをえない感じ

って正直悲しいです(ToT)エーン

ちょっとマイナスな

文面になりましたけど、

今度彼に会える日がきたら、

お互いに元気で楽しめるために、

日々の行いに注意しなきゃ

って決意してる私です。