大型ショッピングモールでお買い物

先日は大型ショッピングモールに行ってきました。

のんびりしたいから

ヘルパーさんに

8時間お願いして_(_^_)_

加えて当日は

カード提示で5%ofってこともあって。

いろいろ見て回って、

休憩もしようと思うと、

半日はかかるなっていう所ですから。

地元駅前のこのお店は

地下2階、地上7階なんですけど、

地上7階の8割ぐらいは

見て回りました(..)

まず、以前行ってみた

お化粧品の店舗に入って、

ふんわり香るコロンを選びました(..)

爽やかな夏向きの香りです(^^♪

それから300円均一店で、

お箸と靴下を買いました。

カラフルなお箸と、

涼しげな模様のある靴下(^'^)

この後6階にあるパスタ屋さんに入って、

納豆とオクラのとろとろパスタと、

アイスココアをいただきました。

おいしかったですよ!

食後は下に降りて、

カーネーションの造花と、

テーブルクロスを買いました(^^)v

ダイニングが少しは

おしゃれになるかな(^<^)

休憩もしながら

1階から7階まで見て回ると、

さすがに足が疲れますね(-_ー;)

いい疲れですけど。

本当に広くて広くて

ヘルパーさんと迷子になったりもしながら('' ) キョロ ( '') キョロ

とにかくいろいろ見ました(^0_0^)

見てるとほしくなるものが

 たくさんあったんですけど、

予算を決めてるから、

結構我慢しましたよ。

昼食を倹約したし、

服とか靴とか買わなかったし。

晴天だったから、

歩きやすくて心地よかったです!

頻繁に行こうとは思わないけど、

たまには広い所で

楽しみたいものですね(^'^)

久々に楽しくて、

いいお買い物ができました(^O^)v

朝9時に出て、帰ったのは

夕方5時半でした。

うちからだと、病院からバスに乗って、

ショッピングモール前で降りられるから、

真夏でも真冬でも、

 辛そうな感じはないです。

カラオケをやめたから、

今月からは月1回

ここで遊ぼうと思ってます( ^)o(^ )

スケジュールたてて、

事業所に依頼しておかなくちゃ!