pcに悩まされる

先日pcに悩まされました(゜-゜)

久しぶりにyoutube

のんびり視聴してまして、

いつでもすぐ終了できるように、

カーソルを動かして、

適当な位置で止めておいて、

またしばらく視聴して、

立ち上げていた他のアプリを閉じようと、

ALTでメニューを出そうとしたら・・・

音声が出ない(?_?)

アクティブウィンドウの切り替えもできない(?_?)

スタートメニューすら出ない(?_?)

pcトーカーは立ち上がってたんですけど、

読まなきゃ意味ないじゃない!

焦りまくりでしたよ(-_-;)

youtubeを終了できない(-o-;

アプリが立ち上がってることは

確認できるんですけど、

メニューが出なくて、

キー押しても音声がなきゃ

さっぱり判断できないじゃない?

結局、だいたいの見当をつけるしかないって思って、

とにかくALT+4を何回も押して、

アプリが起動してない状態にして、

電源を切ることを考えました。

でも、windowsキーが利かない・・・

どうしようもなかったので、

起動中のものがないことだけ確認して、

音声はないけれど、

いつもの方法で

シャットダウンさせました。

強制終了はできる限り避ける

っていうのがリハでの指導なので、

どうにかしようとあがきます(-。-;)

まあ、無事に閉じましたし、

こうして何事もなかったように

使えているんだから、

これでよかったのかな

って一安心してます。

でも、音声がなくなると

冷や汗ものであることは

何年経っても変らないです(-。-;)

困らせないでよpc君!

そうでなくても数年後は

セブンが使えなくなるんだから。