土・日は休みます

皆さんどうも!

いつもブログのご愛読

ありがとうございます_(_^_)_

春頃からいろいろと

体調不良を訴えて、

度々更新を

休んでおりました。

最近はその頃ほど

しんどくはないんですけど、

歳のせいなのか何なのか、

どうも以前の元気がありません。

かと言って、

苦しんでるわけではないんですけど、

毎日の記事作成に

限界を感じてきてます(-。-;)

なので、特別

多忙になったとか、

ブログをやめたいわけではないですけど、

今後は少し余裕を持つために

土曜日と日曜日の2日間、

更新を休むことにします。

数年前と比べると、

だんだん自立生活できている分、

ゆっくりと記事作成する

余裕が減って来てまして(-_ー;)

体力的に問題が

出てき始めた感があるんですよ(-_ー;)

現時点ではやめるつもりはないので、

書ける時には書きますが、

先に書いたとおり、

平日のみの更新に

したいと思いますので、

ご理解のほどよろしくお願いしますね

また、突然更新されていない日は

体調不良のため、寝込んでいるか、

pcの故障にいよる場合だと思って下さい。

急でない場合は

ここで休む理由を

お伝えします。