今日から更新再開です

皆さん大変ご無沙汰です!

 しばらく更新を休んでおりました。

と言うのは

pcが故障していましてね(-_-;)

修理に2週間かかりましたし、

内蔵hdにエラーがあったらしいので、

その交換も行われたことにより、

データが消えちゃったわけで(-_-;

手元に戻ってからも

以前のhd内にあるデータを

移動させることから始めないといけなくて(^_^;)

ソフトの再インストールもしなきゃいけなくて・・・

なかなか大変なことになってました(~_~;)

一昨年も修理に出しましたし、

また同様の異常だったので、

長持ちしないなぁって思ってますよ。

今はほぼ元通りになったので

こうして投稿できてますφ(..)メモメモメモ

まあ、修理後は

視覚障害者センターでお世話になり

戻して いただいたんですけどね。

私はなんにもしてません(^^ゞ

初期状態になったpcなので、

音声もありません。

なので、私は操作できなくて、

インストールや、コピー、

その他設定などは

全て職員さんに頼りました(__)

それでも何時間もかかったんですよ(*_*)

もうこんなことは起きてほしくないです!

慎重に使ってるはずなんですけどね、

2年しかもたないなんて・・・

便利なものも故障すると、

やっかいだなと嫌になりますねぇ。

まあ、とりあえず、

こうして復活しましたので、

今日からブログの更新を再開することにします。

修理期間中に更新できなかった分、

 タイムリーさに欠ける記事がありますが、

ご承知下さいね。

では、今日からまた

よろしくお願いしますね<(_ _)>