pc修理期間中の私

2週間ほど手元にpcがなかったわけですが、

この2週間はここ最近で

とっても永く感じた期間でした(~_~;)

pcがないと暇になる私ですが、

修理期間中どう過ごしていたか・・・?

まあ、ざっくり言うと、

家事炊事に励んでました。

いつも以上に(-_-;)(-_-;)

お部屋でできることはこれしかないんですよね。

毎日食事を用意して、

毎日掃除して、磨いて磨いて・・・。

普段はしない所まで手を伸ばして。

こんなことしてると時間は過ぎますが、

身体がぐったりさんになったりして(~_~;)(-_-;)

慣れないことはするものじゃないかも

って感じたりしてました。

出かける日もあったので、

暇で暇でしょうがない

とまでは思いませんでしたけど、

夜にやることがなくなるので、

眠くもないのに

20時ぐらいには

ベッドに倒れてました。

プレックスで音声を聴きながら

いつの間にか眠ってた

という日々が続いてました。

こんなに早寝すると、

さすがに早朝から目が覚めて、

起きる時間じゃないのにどうしようかと

またプレックスで音声を聴きながら、

さて、今日は何をしようかと考えて(^_^;)(-_-;)

なんとなく予定を立ててから

起きるようにしてました。

あまり暑くない日には

訓練で教わったルートを

散歩したりもしました。

2年前より永かった修理期間。

でも、以前はお部屋が狭すぎた分、

今回よりも暇でした。

i padもなかったし、

お料理もほとんどしてなかったので。

そこから考えると、

身の周りのことをどれだけできるかで、

何か一つ 手放した 時の感覚が

大きく変わるなぁって実感しました。

5年弱しか使ってないのに

2回も修理で大事になりましたが、

もう嫌です!

セブンのサポートが切れるまでは

正常に動作してほしいと願うばかりです。