歯科医院への歩行訓練

先日も13:00から歩行訓練でした。

はっきり言うと、

歩きづらい歯科医院へのルート。

訓練士さんが試行錯誤してくれて(~ペ)ウーン

私自身もどう歩きたいか決めて、

歯科医院への歩行訓練が始まりました!

雨上がりで傘がいらず、

涼しくて歩きやすかったです。

結局ルートは

安全第一を考えて、

遠回りすることにしました。

遠いと言っても、

ルートはほぼまっすぐで、

ずっと縁石があるので、

あまり苦労しないと思います。

訓練士さんには

「わかった、大丈夫。」

とはわざと言わないでいますけどね(^。^/)ウフッ

「わかったとは絶対言わないようにしてるから。」

って言うと、

いつも笑われるんですけどね(*^。^*)

次回でなんとなく

往復はできそうな気がします。

今迄の訓練で、

一番簡単なルートです。

こんな感じなので、

次はバスを使って

駅方面に行きたいことを

とりあえず、希望しておきました_(_^_)_

ちょっと悩みどころではあるんですが(~ペ)ウーン

なんとかなるんじゃないかなと

期待してます!

この日のことを

次回訓練日まで憶えてるかなぁ?

(記事内容はとっくに終わっていることです)