歯科医院帰りの確認

先日は13:30から歩行訓練でした。

歯科医院からの帰り方を

復習した感じです。

やっぱり雨の日と、

晴れの日では違いますね。

先週は大雨で寒かったY(>_<、)Y ヒェェ!

それで見失うものありでしたし(?_?)

先日は猛暑だから(^_^;)(^_^;)

集中力が切れそうだし^_^;

まあ、近距離だから、

特別問題なかったですけどね。

私はこの日までで

2年以上継続して、

歩行訓練してもらってきました。

長期間の利用者は

私だけらしいです。

自宅周辺で必須な場所への訓練は

これで完了しました!

暑い時も寒い時も、

大雨でも強風でもr。。;)シ

自分の生活のために

教わり努力してきました。

訓練士さんも仕事とは言え、

よく来てくれました<(_ _)>

この先まだ課題はあるんですけど、

わけあって訓練は

いったん終了することにしました。

この先の課題は

今までより更に

一段階レベルアップするものなので、

ちょっと期間を置いて、

またいつかということにしたんです。

これから3カ月ぐらいは

暑いですしね(-.-;

ということで、

自宅近辺は

おかげさまで一人歩行が

可能になりました!

引っ越しをしたため、

他に例のない

長期間訓練になりました。

本当に訓練士さんがいなければ、

今の生活はないんだと

心底から感謝してます(__)

ますます多忙らしい訓練士さん、

ばてないように気を付けてね!

ではではまたいつか"(^_^)/,"

とは言っても

他のことで会うことあるんですけどね♪

連絡もありますし。