またまたレンタルショップと古着屋へ

先日はレンタルショップにCDを返却して、

その足で3kmぐらい先にある

古着屋さんに行ってきました。

CDはまた10枚レンタルしました(^J^)

古着屋では夏用Tシャツ3着と、

ワンピース4着を買いました(^^)

どれも落ち着いた色で、

花柄があって可愛いです(^_^)

それと、使いにくい新品のバッグを持ってたから、

買い取りに出しました。

元がいくらか知らないんですけど、

100円で買い取ってもらえました。

服は7着買いましたけど、

買う前に選んで試着したうちの

1着だけ諦めたんですよ(T_T)

色もサイズもよかったから、

気にいったんですけどね、

後ろのファスナーが

どうしても降ろせなくて(?_?)

上半身にゆとりがあってぶかぶかだから、

手が届くのに

布が動いて降ろせなかったんです(/_;)

私は結構手が回りますし、

実際ファスナーのある

ワンピースは着てるんです。

だから、ファスナーが悪い!

ってことにして諦めました。

まあ、他に可愛いものがあったから、

満足してます(*^。^*)

この日は晴天で気温が上がって、

湿度も高かったので、

汗びっしょりになりました(-_-;)

往復だから7kmぐらい

歩いたんじゃないかな?

いいお買い物ができて、

いい運動にもなりました!

さすがに疲れました(-_-;

足がぐったりさんになりましたよ(-_-;)

長距離なので、

これから3カ月ぐらいの

真夏は行かない事にしてます。

今度行くなら

秋以降ですね。