更におしゃれを

今に始まったことじゃないんですけど、

もうちょっとおしゃれしてもいいんじゃないかなとか、

見た目の手入れをしてもいいんじゃないかなと思って、

先月学生の頃以来に

頭に飾るカチュウシャと、

ブレスレットを買ったんですよ>^_^<

カチュウシャは

ブルーにキラキラ光る

リボンが付いてるものと、

ブルーとベージュの2色が、

小さなタイルのように

並んでいるデザインで、

細めのものを買いました(^^♪

帽子をかぶらない

お出かけの時に飾ります☆ミ

ブレスはブルーで、

所々にキラキラ光る

ビーズがある物と、

白とピンクの2本で

1つのブレスになってる物を買いました^_^

どちらも金属で

 ひっかけるタイプではなく、

ゴムなので、簡単に

身に付けることができるタイプです。

じゃなきゃ使えないですからね。

あと、私は散髪や、

顔剃りを

自分でしてるんですけど、

眉だけはできないから、

先月から眉の手入れを

近所の美容室で

してもらうことにしたんですよ^/^

眉剃り1回500円だから、

安価でいいです。

他もあたりましたけど、

どこもお札がいる値段だったので、

 安い所を選んだんです_(/``/)

ご夫婦でされている様子で、

奥さんにしてもらったんですけど、

若い方でしてね、

とっても愛想のいい方で、

よかったなって思ってます<(_ _)>

やっぱり優しいなって

感じれるぐらいじゃないと、

私は行きたくないですからね。

こんな感じで、

服装だけじゃない

おしゃれをしてみることにした

最近の私です(^。^/)ウフッ

特別何かいいことが

あったわけじゃないんですけどね。

ふと、思いついて(゜.゜)

してみたくなりました>^_^