私はやっとの思いでしたこと

今は付き合いないんですけど、

私にiPadを勧めてくれた人がいて、

ならばと購入して、

まだ買って間もないある日

「充電するケーブルは練習して

挿せるようになったよ。」

って言ったことがあるんですけどね

「そんなことで喜ばれても・・・

それができなきゃ意味ないから。」

って言われたんですよ。

ひどくないですか?

私は自分でどうにか探って、

毎日手が痛くなるくらい

練習してやっとできたことだったんですよ。

人の状態がわからないくせに、

鼻で笑って冷たく

あしらわれて悲しかった(;_;

みんなそれぞれできることが違うし、

それぞれ苦労してるのに。

自分が上みたいに言うって

大人じゃないなって思いました。

この人一般職に就いてて、

面倒見がいいって言われるって言ってたんだけど、

低レベルの相手には

思いやりがないって

人間社会の中では

褒められるものじゃないって思うんですけどねぇ。