有難い手引き

うちのそばにある某会社のある方が、

先日お声かけ下さって

「どこまで行かれますか?」

とおっしゃるので

スーパーの名前を言うと

「そこまで行きましょう

肘を持って下さい。」

と手馴れてらっしゃったので、

どういう方だろうと思いながら

お話を聞いてると

それもそのはず、

地元市内で毎週やってる

視覚障害者マラソン

伴走をされてる方でした(゜.゜)

私も以前からマラソン

誘われるんですけど、

 ちょっとこの体力ではねぇ。

言葉にはしないんですけど、

参加はしたくないんですよね。

疲れるだけじゃなくて(^_^;)(^_^;)

あちこち痛くなって(>_<)っ

生活できなくなるので。

高齢でもお元気な方が

羨ましいです。

お誘いにのれなくてすみません<(_ _)>