更新日お休みのお知らせ

最近ってことでもないんですが、

pcでのタイピングが

結構速くなってるのに、

いざ、ブログなどの

記事を作ろうとすると、

とってもめんどうに感じてしまうんですφ(..)メモメモメモ

以前のようになかなかたたけなくて、

イライラするのならわかるんですけど、

なんでスムーズに入力できるのに、

それをめんどうだと感じるのか、

私自身わかりません(~ペ)ウーン

この記事だって、

私にしては速い

タイピングで書いてるのに、

途中でめんどうになってきてます^_^;

ここでまた皆さんに報告!

土・日だけは

更新を休むことにしてますが、

最近は ちょっと

やることも多くなって、

考えなきゃいけないことも多くなって、

日々それらに追われてます(^_^;)(^_^;)

なので、記事作成に当てる時間が

以前より減ってます。

当初は更新を休まないことが

個人の価値観でしたが、

なかなかpc目の前に

記事作成することに

限界を感じてきてます。

ですが、やめるつもりはないです。

土・日に加えて、

祝日も更新を

休むことにします。

どうぞご承知下さいませ(__)

ほぼカレンダーどおりにしようと思いますが、

病院や役所は休まない

お盆なども休みます。

まあ、開いてみて

更新がなければ、

また後日を

お楽しみにしていただければと思います。

来年はもしかしたら

この逆で、

祝祭日のみの

更新になるかもしれません。

その時はお知らせしますので

よろしくお願いしますね。