今の彼とも無理みたい

今日はちょっぴり寂しい記事です(:_;)

以前ここでも書きましたが、

私には彼がいて、

遠距離恋愛してます☆

とっても優しい彼ですし、

私を大切に思ってくれてます。

それは実際会ってから、

実感できたことです。

これは事実なんですが・・・

だから交際中なんですが・・・

私も去ることながら、

彼も病人なので、

会える日がかなり限られます(ノヘ;)

で、私はまだ、

ある程度のお金を遣って

旅行することは可能ですし、

体調も落ち着いてますから、

彼に会いに行けるんですけど、

彼は私以上に

金銭的に恵まれず、

持病も私以上に

安定しない という

悩みの 尽きない状態です。

たまには電話で話しますし、

fbで書き込みを見てますから、

だいたいの状態は

お互い知ってます。

それに友達以上になったわけですから、

自身のことをお互いがお互いに

伝えたりもしています。

当初は「今度は彼が私のお部屋に来てくれる」

って思ってたんですけど、

先に書いたような理由があるので、

結局彼の方から

私に会いに来てくれる

ということはできないことになりました(;O;)

心底では年に一回ぐらい

来てほしいと思ってますけど、

彼の口から

「そっちに行くのは無理だね。」

と言われたこともあって、

残念ですが私から会いに行く

ということしかできなくなってます。

私は変わらず病人ですが、

結構元気で過ごせてますから、

できることには取り組みますし、

職リハにも行こうと

考えることができる程度なんですけど、

彼は体調がいつ崩れるか

見当もつかないという

やっかいな状態なので、

地元ではよく出かけてますけど、

遠距離旅行は

お金の問題と体調の問題有りなので、

したくてもできない

ってことなんですよ。

最初から 言ってくれてもよかったんですけど、

また来てと言うのも

僕は行けないよと言うのも

言いにくいことだったんでしょう。

自分も不安だけど、

私に気を遣わせるのが嫌で、

言い切ることができないんですね。

彼のことは好きですし、

できるなら結婚したいと思います。

でも、こんな状態なので、

今の彼とも結局はうまくいかず、

いつかさよならしないといけない日が

来るんだろうと感じてます(;_;)

私は結婚できない男性と

付き合い続けるつもりはないので。

もちろん、私にとって、

今の彼が   一番合ってると、

他に交際してくれる男性が

現れないということならば、

今のまま恋愛中になるでしょう。

ですが、私はいつでも会えて

気兼ねなく付き合える

彼を求めてるんです!

中途半端な関係じゃ

満足できないので、

一番の希望としては

地元で恋愛して、

うまくいけば結婚もありかな。

そうはなれなくても、

遠距離じゃなくて、

もっと会いやすい関係で

いられる彼を待ってます(-_^)

待つだけじゃなくて、

いろいろ活動もしますから、

どうか最高の彼が

現われますようにと願い続けます☆ミ