確認してから言ってます!

某事業所に

「訓練施設へ行って講師とお話しすることがあるので、

お付き合い願えますか?」

という電話をしたら

「これは同行で行けるんですかねぇ?」

とおっしゃったので

「相談支援員さんが同行で行ったらいいとおっしゃっていたので、

依頼させていただいてるんですが。」

と先日伝えてたんです。

その後相談支援員さんからお電話で

「○○さんには同行で行けますよと

伝えていますので・・・」

と言われたんですよ。

事業所が相談支援員さんに確認しないと、

行けるかどうかの返事ができない

って思ったらしくて、

訓練施設に同行で行けるのかと

直接相談支援員さんに

聞かれたらしいということです。

私はきちんと確認して言ってるのに!

相談支援員さんと訓練士さんには

逐一報告して確認してから言ってるのに!

私が言うことを

信用できないのかよ!

って事業所にむかついた!

(明日は祝日なのでブログ更新はお休みです)