お祭りで訓練士さんの演奏

先日は楽しみにしていた

お祭りに行ってました^_^

何年ぶりかなぁっていうくらい

久しぶりのお祭りでしたよ( ^)o(^ )

この日のために買った

浴衣を着て、

サンダルをはいて行ったんですよ>^_^<

家事援助のヘルパーさんに

浴衣を着せてもらって、

その後同行のヘルパーさんと行ったんですけどね、

幾つも屋台が出てて、

賑やかで楽しかったですよ(*^^)v

こういう雰囲気を味わいたいって

何年も思い続けてたから、

新鮮でもありましたし、

念願叶ったって感じです!

ステージ近くに座ってたら、

訓練士さんが気づいてくれて(゜.゜)

「こんにちは、暑いねぇ。」

ってちょっと話しました§^。^§

日中からリハしてたらしくて、

暑さにバテそうだったみたいです^^;(^_^;)

お祭り自体は17:00からで、

18:00から30分間

サックス四重奏で♪

19:30から30分間は

地元で活動されてるらしい

男性歌手のliveでした♪

生で聴くサックスの音色って

とっても高級ですし、

新鮮でいいですよ(^^♪

歌が上手なのは

とっても羨ましいし(0ー0)/

2組のliveの後や合間で、

私はスモークサーモンと、

ジャムソーダのぶどうと、

ココナッツミルクのアイスをいただきました)^o^(

サーモン好きですからおいしかったです!

ココナッツミルクの甘さには

びっくりしちゃいましたけどねr。。;)シ

とってもとっても甘いんですねぇ!

実は全く初めてだったので。

まあ、たまにはいいですね。

帰宅したのは21:30頃でした。

このお祭りですけど、

実は訓練士さんから聞いたんですよ。

梅雨時だったかな

「最近は演奏しないの?」

って聞いた時に

「8月のイベントで演奏する。」

って教えてくれたから、

後日詳細を聞いて、

行けるように予定しておいたんですよ§^。^§

いつもの4人のお仲間さんでの

サックス演奏♪

お3人さんも素敵だったし♪

訓練士さんも素敵でしたよ!

夏の夜空の下で、

聴覚や味覚で楽しめたことが

とってもいい思い出になりました)^o^(

3日間あったんですけどね、

雨が降ったら

演奏は中止になりますが、

この日も晴天でしたし(・_+)シ

このごろ晴天続きなので、

3日目も行きました。

2日目は別の予定があったので、

行けなかったんですけどね。

3日目のこともまた

報告しますね。