駄目な決断

先日某グループの

解散発表がありましたね(*_*)

去年からなんだか

いろいろあったらしいですけど、

まあ、人間ですから

もめることがあるのはいいとして、

一番やっちゃいけないことを

やっちゃったんじゃないかなと

残念と言うよりは、

裏切られた感があります。

今年の初めに

レギュラー番組内で

「申し訳ありませんでした」って

そろって謝罪してましたよね?

その発言でファン達や

同じく業界で働く方々、

私のようにファンでもないけど、

番組を見たりCDを聴いたりしてた

要するに国民の期待を

見事に裏切ったことになると

私は思います。

歴史を作ったグループですから、

皆が注目しましたし、

信頼もしてたはずです。

一人前のはずの大人が

なんてことをしてくれたんだと

思わないではいられないですよね。

謝ったんじゃなかったの?!

あれは嘘だったの?!

誰が貴方達を

支えてたと思ってるの?!

私はトーク番組が好きなので、

たくさんあった番組で、

楽しんでたことは確かです。

話に説得力があるなぁと

感じた時期もありました。

が、こうなった以上は

もうこの人達が

何を言おうと何をしようと

真実味がなくなって、

全てを偽善だと

感じるようになるでしょう。

もっとも来年からどうするのかは

わかりませんけど・・・。

リーダーはまとめられなかったのか、

なぜファンのことを優先しないで、

自らの都合だけに走ったのか・・・。

これだけのグループが

最終的にはもめるだけもめて、

こんな結論に達してしまうと、

芸能人を一切

信用できなくなりそうです。

頭下げたんですから!

「前を向いて頑張りますので今後もよろしくお願いします。」

って言ったのを

ファンなら皆知ってますよね?

こんなことを書きたくないけど、

大嘘つきでしかない!

こんな情けない

人達だとは思わなかった(*_*;

こういう結果にしたからには、

今後テレビに出たとしても、

ラジオでしゃべったとしても、

その他表に出ようとも、

興味は全く持てないですし、

犯罪ではないけれど、

悪い人だと思えてしまうでしょう。

昔のVTRを見るとか、

CDを聴くのはまだいいけど、

日本だけじゃなくて、

世界中に大迷惑をかけることにした

可愛そうなグループだと思います。

ここまでにしちゃったんだから、

来年からは引退して、

メディアには出てほしくないです。