昭和初期の作品紹介

今日も有名な作品の紹介です。

昔から耳にはしていた作品ですが、

私はこのシネマで

ちゃんと知りました。

これは私の親世代が

子供だった時代の話ですが、

未経験ではあっても、

昭和初期の日本は

こんな環境だったんだなと

なんとなく身近に

感じられるような気がしました。

何かうまくいかなくても、

貧乏でもバカにされても、

誰しもが夢希望を持っていて、

大人も子供もそれぞれが

必死に過ごしていて、

身も心も変化して、

成長したり、もしくは

成長を喜んで

見守ったりするという、

人情を思わせたり、

感動を覚える環境だったんだな

と思いながら

涙ぐんで聴きました;_;

理想通りにはならなくても、

損をしない最高の生き方は

必ずあるんだと信じたいですよね。

ALWAYS三丁目の夕日 種類 デイジー図書 音声デイジー 作者 原作:西岸良平
 監督・VFX:山崎貴 制作者 日本点字図書館 2時間16分32秒

ALWAYS続・三丁目の夕日 種類 デイジー図書 音声デイジー 作者 原作:西岸
良平 監督:山崎貴 制作者 日本点字図書館 2時間32分28秒

ALWAYS 三丁目の夕日 ’64 種類 デイジー図書 音声デイジー 作者 原作
西岸良平三丁目の夕日」 監督:山崎貴 脚本:山崎貴古沢良太 制作者 日本
点字図書館 2時間26分37秒