突然の入力

先日いつもどおり

iPadを使ってたんですが、

(BGMにしてるだけですが)

急に音声がおかしくなったので、

って言うかなくなったので、

主電源を切って再起動などしてました。

これはたまにあることなので、

どうってことじゃないんですが、

突然「i cloudにサイイン」

って出てきて(゜.゜)

パスワードの入力を

要求されたんですよ(-.-;)

え!入力なんてできないのに!

キーボードが画面に出てきたので、

これをどうしろって言うの!

って見慣れないもの前に

パニックになったんですけど^^;(^_^;)

音声頼りにローマ字を入れて、

数字も入れて、

わけわかんないけどokして、

完了したかどうかもわかんなくて、

とにかくいろいろつついてみたんですよ_(/``/)

でも「パスワードが違います」

って出てきたりして(?_?)

でも、結局それで

元に戻ったし・・・

わけがわかりませんでした(~ペ)ウーン

何だったんだろうなぁ?

pcもそうだけど、

困らせないでよねぇ!

って感じです。

冷や汗ものです(^_^;)(^_^;)

機械音痴にとっては(-_-;)(^_^;)