通院でも楽しみ

先日は通院でした。

台風がどうなるのかなって

気になってましたけど、

地元は幸せな地域です。

雨が 降っただけで、

これという影響はなかったです。

涼しくて心地よさすら感じました。

もちろん、傘をさしての単独歩行ですから、

楽じゃないですけどね。

毎回帰りには院内にある

レストランでお昼を

いただいてるんですけどね、

この日は天丼とうどんのセットをいただきました。

これがAランチでした。

おいしかったです>^_^<

レストランのスタッフさんもそうですが、

看護士さんやボランティアさんが親切で、

院内でも敷地内でも

大変助かってます。

いつもお世話になります<(_ _)>

どうにもならないこともありますが、

私が困ってると

相談に乗っていただけたりもするので、

この病院そばに

引っ越してよかったです(*^^)v

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>