死にそうだった!

先日の出来事なんですけど、

久々に命に対する

不安を覚えました(-.-;)

大変だったんですよ(^_^;)(^_^;)

早朝3時過ぎ頃だったかな、

苦しくて目が覚めて(^_^;)

それから寝られなかったんですよ(-_-;)

詳しく症状は書きませんけど、

何年ぶりかに死ぬ思いで、

脂汗をかいてました(-_-;

一人暮らしだから自分で

どうにかするしかないわけで、

でも、息絶え絶えだったんですよ(-_-;)

こんな状態で通院できるのか?

おまけに大雨だったからY(>_<、)Y ヒェェ!

不安で不安で(-.-;)

5時間かけて、

なんとか行ける状態にしました。

これ以上苦しめないで!

って思いながら

なんとか自力で通院しました(^_^;)

麻酔科の女医さんにも

職リハで頑張ることを伝えました。

この女医さん、カルテに

リハへ行くってことを

記入されてるんですよ。

痛みの相談や

爪切りをしてもらいながら、

「今朝こんなことがあって死ぬかと思いました。」

ってことを伝えたら

「○○先生いらっしゃるから内科受診しましょう。」

って言われて、

予約外で内科にも行きました。

待ち時間が長くなるし、

なんにも食べてなかったんですけど、

女医さんが飴を3つくれたんですよ

「飴でもなめて待ってますか。」

っておっしゃってね。

私はバッグに

お菓子と言えるものを

全く入れてないんですよ。

って言うかうちにもないですけどね。

内科では触診して問診して、

薬の処方を受けただけですけどね。

経験ある症状なので、

たいしたことじゃないと思ってます。

帰りにはレストランで、

蝦の天とじ丼とミニうどんの

セットをいただきましたよ§^。^§

おいしかったですよ!

次回の通院も楽しみだなぁ§^。^§

要するにレストランでの食事が

楽しみってことなんですけどねf^_^;ポリポリ