親切な民生委員さん

私が通院している病院には何人か

ボランティアさんがいらっしゃいますが、

その中に私と同じ町内にお住まいで、

実際ご自宅も近いらしい

ご婦人がいらっしゃいましてね、

この方民生委員さんなんですよ。

とってもご親切に介助下さいますし、

お話も聞いて下さるんです。

「何か困ることがあったら言って下さいね。」

とおっしゃって、

電話番号をお聞かせいただきました。

まあ、だからと言って、

そんなに頼るつもりはないですが、

こんなふうにお声かけいただけるのは、

有難いことですね<(_ _)>

先日は院内で

ずっと付き添って下さったんですよ(__)

いろいろお話させていただきましたし、

あちらもいろいろ教えて下さいました。

緊急事態で困ったら、

どうかよろしくお願いします