ショッピングモールで満足

先日はショッピングモールに行ってました§^。^§

前回買おうって決めてたものを

真っ先に買いに向かいました。

それが何かは秘密です(^。^/)ウフッ

まあ、特別珍しいものじゃないです。

それからリップクリームと、

洗顔料を買いました。

この後駅へ行って、

今月の旅行で使う

新幹線のチケットを買いました。

ずいぶん人が並んでましたよ(゜.゜)

当日駅員さんに

必ず対応していただけるように、

案内の予約をしておきました

予約ができるとは知りませんでしたよ。

それからまたショッピングモールに戻って、

いつも通りぐるぐる歩き回って\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いろんなものを見たんですけどね、

以前kittyちゃんを買う時に

「これも可愛いなぁ。」

って思ってたけど、

一度に買うのはちょっと・・・

って思ってやめてたもの、

デイジーダックを買いました§^。^§

kittyちゃんの

小さい方と同じぐらいのサイズかな?

紫の洋服を着て、

ピンクのリボンを付けてます。

kittyちゃんと同じく、

男の子は小さい物しかなかったから、

カップルにはできなくて、

女の子だけ買ったんですよ。

kittyちゃんの隣に飾ってます。

こうなったら女性のお部屋になるんじゃないかな?

ぬいぐるみもみんな女の子だし^/^

あと、ぐるぐる回ってるうちに見つけた

おしゃれな帽子を買ったんですよ>^_^<

40%OFだったから、

店員さんに勧められましてね、

私自身そろそろほしいな

って思ってたから。

ヘルパーさんにも店員さんにも

「帽子がよく似合うと思いますよ。」

ってのせられちゃったかもですけどね(^^ゞ

スカートがほとんどの私に

一番似合う物を

選んでもらいました(..)

置いてあったものを

一通りかぶってみたんですけど_(/``/)

「みんなこんなに頭大きいの?!」

って言えるぐらい

ほとんどがぶかぶかだったんですけどね(・・?

サイズも合うし、

グレー一色だから、

洋服を選ばなくていい

まあるい帽子を選んだんですよ。

これからの時季に合う素材です。

お昼頃には前回同様

スタバに入りました。

結構気に入っちゃったんですよね^/^

キャラメルフラペチーノの

一番大きいサイズを頼んじゃった(*^^*ゞ

痩せすぎって言われたこともあって、

安心して飲んじゃいました>^_^<

ほんのり甘くて冷たくて、

おいしかったです^_^

食事は中華料理店に入って、

海鮮粥と大根もちをいただきました。

どちらも初めての味。

お粥はイカがたくさん入ってて、

蝦もしっかり入ってて、

あさりと野菜も入ってたから、

ボリュームあったし、

出汁がよく出てるんじゃないかな、

おいしかったですよ!

寒くなったら自分で

作ってみようかなって思ったぐらいです。

大根もちってあんまり

大根ってわからなかったけど、

いろいろ混ぜて焼いてる物なんでしょうね、

外はカリカリで、

中がふんわりしてました。

ちょっと味が濃いですけど、

たまにいただくのはいいですね^/^

店員さんが中国の方っていうのが

やっぱり専門店だなって感じました。

日本語が上手ですよねぇ\(◎o◎)/!

今回はこんな感じで、

8時間過ごしました^/^

帰りは雨が降り出したんですけど、

ひどくなかったのでどうってことなかったです。

まあ、歩き回ったんですから

それなりに疲れますけどね(^_^;)

今月からは今より陽が短くなるから、

暗くなる前に帰ろうと思うんですけど、

毎回時間が過ぎるのが速すぎて(!_+)

どうしても8時間ほしい感じ。

今月は支援時間いっぱいいっぱい使いそうなので、

時間オーバーしないように、

計算しながらお出かけします。

今回も楽しかった(^O^)