旅行に出ます

皆さんこんにちは。

いつもご愛読ありがとうございます

早いものでもう10月下旬ですね!

私は明日から

3泊の旅行に出ます(^^♪

どこおに?

結構遠いんですけど、

今年の4月に初めて会った

彼に会うため再び行きます^_^

彼には事情があって、

こちらに来てもらうことができないから、

私が行くんです。

今回は彼に負担をかけないために、

彼の地元の社協

私も契約を交わして、

私にもガイドヘルパーさんを

着けていただけるようにしました。

こうすれば、安全確保はできますからね。

ということなので、

旅行の間は

ブログ更新をお休みします。

次回の更新は

10月26日(水)になります。

また後日旅行のことも

更新しようと思いますので、

しばらくお待ち下さいね<(_ _)>

では、行ってきます!