一番好きな人

この記事を読んで、

誰のことかがわかる方も

いらっしゃるかもしれませんけど、

それはそれでいいとして・・・

書いちゃいますねφ(..)メモメモメモ

まあ、ただたんなる

私の気持ちですから、

誰にも迷惑はかからないはず。

私はいつ頃からだったか

今でも憧れてる人がいます(*^^*ゞ

視覚障害関係で、

同世代の人に会うことがなくて、

つまんなかったんですけどね、

この人に出会えたことは

とっても大きな財産になってます(^^♪

憧れですから、

そばにいるってわけじゃないんですけど、

たまには会えますし、

つながりがあることだけでも

うれしいんですよ^_^

正直言えば、

ネットだけでのつながり、

電話で話すぐらいでしかないのは

寂しいんですけどね(;O;)

初めて会った時から

私は好感持ってます(-_^)

むろん、相手はそんなことないはずですが。

友達とは言えないかもですが、

いろんな所で一時とは言え、

一緒に過ごした時間があります(^。^/)ウフッ

いろんな話もしました§^。^§

長時間ではないですけどね。

そう言えばこの人は

音楽が好きなんです♪

って言っても、

私と好みは違うんだけどね。

この人に出会えたことで、

得られたものはたくさん!

生活環境の改善もあるし、

数カ所で初めての体験を

することができたのも大きいです!

それらは楽しいことばっかり(^O^)

そうそう、ドライブではないけれど、

ちょっとだけこの人が運転する

車の助手席に乗せてもらったこともあります(^O^)v

短時間だったけど、

幸せな気分でした>^_^<

私が常日頃

この人のことを想い続けているからなのか、

睡眠中の夢にも出てくることがあります(-_-)zzz

現実にはあり得ないことですけどね(・・?

詳しくは書きませんけど、

夢の中では会話がないんです(?_?)

現実では会ったら会ったで、

結構syしゃべるんですけどねぇ。

まあ、お互いに

おしゃべりがすぎるタイプではありませんが。

相手は忙しすぎて、

私のことばっかり

考えることはないはずですけど、

私はいつ何時も、

この人のことは頭から離れません!

お料理だって私より

ずっと上手だから、

恋焦がれててもしょうがないんですが。

好きなものは好きですから

お付き合いが中途半端なのは

とっても残念です(;_;)

ずっと一緒にいたいな・・・

って思うんですけど、

なんか合わない気もしたり(~ペ)ウーン

でも、いい人です。

今まで会った人の中では

一番素敵だなって

私の好みなだけですけどね(^_-)

本当にいけてるんですよ!

今実際付き合ってる彼とは

もちろん仲良しですし、

恋愛と言えると思いますけど、

わけあって結婚はできないから、

いつまでも続かないだろうと思ってます。

彼はこの状態でいいらしいんですけど、

私は結婚したいですもの!

だから、今の彼とさよならしたら、

この人といたいなって夢希望があるんです(^_-)