彼と過ごした時のこと

先日旅行について報告しましたが、

今日は彼との時間について

可能な範囲でお知らせしますね(^^♪

一日目に半年ぶりの

彼の自室へお邪魔して、

しばらくまったりしました。

ラジオをBGMにして♪

彼と寄り添って、

久々に会えた喜びに

ウキウキしながらおしゃべり(^。^/)ウフッ

彼はまだ緊張してたんだけどね(^_^;)

でも、相変わらず

優しかったの(^_-)

私もただただ会えたこと、

また行けたことがうれしくて( ^)o(^ )

最初からおしゃべりが弾んだ

ってわけでもなかったけど、

彼のセリフは穏やかで、

私を和ませてくれたの§^。^§

乗り物大好きな彼に、

私の地元ローカルの

電車模型をプレゼントしたんだけどね、

とっても喜んでもらえたから、

私も買ってよかったって

うれしかったよ(^O^)

お母様には地元で作られてる

紅茶をお土産にさせていただきました。

「いただきます」とおっしゃっていただけましたよ。

自分でも軽食を

持って行ってたんだけど、

お母様が私の食事も

用意して下さったから、

有難くいただきました(__)

彼と二人で

リビングでいただいたんですよ>^_^<

私が薬を飲むための

お水は彼がコップに入れてくれて、

至れり尽くせりだったんだよ^_^

自宅にいた時間は

結構寄り添ってる時間が

長かったかな(*^^*ゞ

彼のベッドに二人で座ってね(^<^)

恋愛ですから、

キスぐらいはしてたよ(^*^)チュッ

ハグもしてたしね(^*^)キッシュ

そのぐらい当たり前でしょ?

でもね、お互い病人だから、

眠る時間はちゃんと眠ったよ(-_-)zzz

起きてる時にラブラブってこと(^・^)チュッ

彼は緊張してるから、

おしゃべりさんにはならないんだけど、

私に聴こえるぐらいの声で

「可愛いよ、奇麗だよ、僕の大事なyoshimiちゃん・・・」

なんて囁きながら、

腕とか膝とか

撫でてくれてたんですよ(^。^/)ウフッ

こんなことされたら好きになるよ!

3泊したんだけど、

毎日お部屋では

こんな感じだったの^_^

今日私は帰るって日には

お互い寂しくてしょうがなくて(T_T)

抱き合って泣いてたの(ToT)エーン

なんで離れてるんだろうとか、

なんで一緒にいられないんだろうって、

現実に阻まれてるのが、

悔しくてたまらなくてね(ノ_<。)ビェェン

訳あって、結婚はできないんだけど、

お互いに無理がない程度で、

交際を続けようね

ってことにしてます(-_^)

私がたまに彼の自宅へお邪魔して、

彼はいろいろ案内してくれる

っていうのが今の段階では

お互いにできる役目です。

今回は春と違って、

心底から好きなんだなって

彼も私も確信したんですよ!

春は初対面だったからでしょうね、

本当に好きなのか、

続けたいって思えるのかって

探ってた感じだったんですけど、

今回で本当にお互いの存在を

必要としてること、

できることならそばにいたい、

心からの恋愛なんだって

実感できました!

私は職リハに行く予定があるから、

入所が決まったら、

その間は会えません(;O;)

それが残念で寂しいんだけど(;_;)

いつかまた会える日は来るから、

倒れたりしないで元気でいようね

っていつも言うんですよ。

いつ何がどうなるかわからないけど、

彼は私を、私は彼を

心の支えにして日々励みます!

今度会える日が

待ち遠しいばかりだけど、

生活が落ち着いて、

時間ができた頃に

私はまた行きます!

大好きな彼に会うために(^*^)