通院で忘れ物

先日は通院でした。

皮膚科と耳鼻科と

麻酔科でした。

麻酔科では

「また痩せたんじゃないですか?」

なんて言われたけど、

この女医さんには

毎月お会いしてますからねぇ、

そんなに変わるわけないんです〜。

麻酔科の女医さんには

旅行のことを話しました。

リハについても話してるんですけど

「合否だけでも早く知らせてほしいですよねぇ、

いろいろ準備が大変でしょうし、

お役所仕事は嫌ですねぇ・・・」

って話してたんですよ。

診断書の料金は払いました¥

紙切れ一枚が

高額なのには参りました(^_^;)(^_^;)

それはもうしょうがないとして・・・

支払いだけして、

診断書を受け取るのを忘れた!

健康管理センターからは

会計済ませてから来て下さい

って言われてたんだけど、

支払したら帰るのが習慣だから、

気づかないで帰ってきちゃった(゜.゜)

付添のスタッフさんには

連れて行っていただけるように

お願いしてたんだけど、

スタッフさんもお忘れで。

やっぱり自分がしっかりしてなきゃダメですね。

人は当てにならない。

薬局で薬を受け取ってから、

レストランへ。

この日は牛丼とミニうどんセット^_^

おいしかったです§^。^§

診断書は翌日

TSUTAYAへ行く前に

受け取りに行きました。

なんか物事を忘れっぽくなったなぁ

って感じるのは気のせいかなぁ?

栄養失調で頭が働いてないのかなぁ?

さすがにそこまでじゃないか(^^ゞ

欲しい物は食べてるから。