旅行後もショッピングモール

先日はイオンに行ってました。

今回は特に

買いたい物はなかったから、

久しぶりに下から上まで

歩き回ってみたんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すっかり気に入った

スタバには入りましたけどね(^^♪

抹茶クリームフラペチーノと、

キャラメルナッツビスケット^_^

ビスケットって言うか、

パンでしたけどね(゜.゜)

ヘルパーさんに旅行内容を

お話しましたよ。

同行はほぼこの方ですしね。

それから適当に

ぐるぐる回ってたんですけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/

花柄のとっても奇麗な

ボックスティッシュケースがあったから、

一つ買いました。

お部屋が華やかに見えそうなぐらい

明るくて上品な模様です☆ミ

お昼には

小豆島ラーメン屋さんに入って、

野菜塩ラーメンと、

オリーブサイダーをいただきました。

野菜いっぱいのラーメンと、

サイダーはさっぱりした

風味のあるものでした。

お腹いっぱいになってから、

帰る前に2階に降りて、

大きめのリュックを買いました。

普段お買い物で使ってると、

背負う ための部分の根元が、

だんだん弱くなってくるものでね、

急にちぎれても代わりがないと、

お買い物に行けなくなるから、

持っておいてもいいかなと思ったのと、

今度旅行する時

(いつになるかわからないけど)

荷物がたくさん入って、

入れやすい方がいい

ってことも考えて。

それと、値段が

半額になってたから

というのも買う気になった理由。

楽しい旅行が

待ち遠しいですよ!

この日はこんな感じで

8時間過ごしました>^_^<

時間はいつも通り

あっという間!

今月も行く 予定です。

苦手な冬になりますけど、

元気で楽しく過ごせますように!