今年のお祝い

もう誕生日からは

10日ぐらい経ったんですけど、

大きな出来事はなくとも、

お祝いはしてもらったんですよ( ^)o(^ )

まずは3年目になった、

fbでのお祝いメッセージ>^_^<

今年は20人ぐらいの人から受け取りました(*^^)v

ちゃんとそれらに対する

お返事はしましたよ<(_ _)>

両親からはお小遣いをもらいました。

父はうちに来ると

毎回くれるんですけどね。

リハに出すための

診断書料がめちゃくちゃ高い子とを

先月電話で言ってたんだけどね、

それは払ってやるって

言ってくれてたこともあって、

診断書料は母からもらいました。

もうリハに行く気はないけどね。

あとは大変ご無沙汰していた方から

お祝いのお電話をいただきました♪

自立訓練部で一緒だった

とても親しみやすい

おじさんなんですけどね、

ご自身の様子も

いろいろと聞かせていただきましたし、

私に対しての励ましや、

感心のお言葉、

これからいいことたくさんあるよ

という応援など、

本当に有難いことだと思ってます(__)

あ、もちろん、

彼も電話くれたよ♪

プレゼントって表現できる

物はないけれど、

私は誕生日当日に

電話でおめでとうって

言ってもらえるだけでうれしいです(^O^)v

彼とは週に1回ぐらい

電話で話すんだけど、

長い時は2時間ぐらい

しゃべってるかな(^^♪

誕生日にもお祝いだけで

あっさり切っちゃうなんてできなくてね、

いつまでも話していたい、

途切れるのが嫌だ

っていう気持ちはいつもあるんだけど、

電波は切れるものだからねぇ(ノヘ;)

でもね、大好きな人から

「誕生日おめでとう!」

って言われると、

歳とるのは嫌なんだけど

「ありがとう!」

って素直に言えるのね^_^

私だけかな?

まあ、こうして

たくさんの方々から

お祝いいただけるのは、

とってもうれしいですね!

こういう時に思えます

「一人だけど孤独じゃないんだ!」って。

これからも私らしく

私なりの充実した人生を

送れるように頑張ろう!