やっと解体される

先日はひさびさに

これという予定がない日でした。

家事炊事に励みました。

おでんとお粥です。

ゴミ捨てに出た所で

「すみません、奥さんこのアパートの方?」

ってどっかのおじさんに声かけられて、

答えようかどうしようか悩んで(~ペ)ウーン

結局「はい。」って返事しました。

奥さんではないけどね。

まあ、この歳でエプロン着けて、

生ゴミの袋持ってたら、

そう見えるよなぁ。

で、このおじさんは

どうも工事関係者のようでした。

若い下っ端さんに

命令してたしね。

うちのそばのイオン跡が、

2年ほど放置されてますけど、

聞いてた通り、そろそろ

解体工事が始まるらしくて、

その報告のために、

通知書を配ってるってことでした。

やっと壊されるのかぁ。

新しいスーパーが建つであろう

2・3年後が楽しみだなぁ。

ここにできたらうちから

とっても近いから、

お買い物が楽になるんですよ。

冬だから窓は閉め切ってるけど、

すごい騒音だろうなぁ(!_+)(゜o゜;

工事は寒い中になるでしょう。

お疲れ様です。