ある日の通院

x先日は通院でした。

大好きな麻酔科の女医さんに

会ってきました(^<^)

痛みの近況はもちろん、

リハのことも話しました。

「カチンときますねぇそこまで言われると、

仕事はしてるっていう姿勢だけ見せておいて、

結局は入れたくないんじゃないかって思えますね。」

って女医さんもおっしゃってました。

その後どうなったかは、

また12月の通院日に

お伝えすることにしてます。

レストランでは

ガパゴライスをいただきました。

何だそれ?って思ったから尋ねると、

ご飯に目玉焼きが乗ってて、

ひき肉とクリームコロッケがついてて、

それらを混ぜていただくものってことでした。

聞いたことないし食べたこともないので、

試しにいただいてみました。

お皿が浅いから、食べにくくはあったけど、

おいしかったですよ^/^

ごちそうさまでした!

晴れてはいたけど、

風が冷たかったですr。。;)シ