レンタルとiPadプロ購入

先日はTSUTAYAに行ってから、

ヤマダ電機へ行ってきました。

iPadプロを買いに^_^

無駄に買ってしまった

ハブの返品を願うと、

結構すんなりさせてくれました。

それはいいんだけど・・・

プロは在庫がなかった(゜.゜)

高価だから大量生産してないし、

普段は買う人も少ないんですってね。

今はクリスマス時期ってことで、

急に購入者が増えてるらしく、

年内に手に入らないのが現状だそうです。

ただ、調べてもらったところ、

色を限定しないなら、

3・4日あれば手に入るということで、

私はちょうど早急に 取り寄せできるらしい

シルバーがよかったから、

それを注文してきました。

カバーするからどうせ見えないし。

支払い時はポイントを 使えるし、

なんだか割引があるらしいので、

カバーと本体を買っても、

80000円ぐらいで済ませそう。

でも、やっぱり高いよね¥

iPad初期設定は

視覚障害者センターで

依頼することにします。

pc同様最初だけは

画面が見えないと、

ボイスオーバーonにできないみたいですね。

pcもまだ不完全だから、

サポート日時は決めてます。

あ、TSUTAYAで始まってる商品応募だけど、

何枚も書いたわりには

第一弾は当たらなかったみたい(ノヘ;)

まあ、期待してないけどね。

今は第二弾応募期間なので、

一応応募して帰りました。

寒かったよY(>_<、)Y ヒェェ!