私のウエスト

先日4年ぶりぐらいに

冬用鵜のパンツをはいたんだけど、

思わず「え!なんで?」

って大声出しそうになったの(゜.゜)(^O^)/

エストがぶかぶかすぎて、

ベルトで留めるのが

難しかったぐらいだったの(?_?)

このパンツ、自立訓練部で

はいてたのが最後で、

それが約4年前。

確かこのパンツは

エストサイズが

68cmだったと思う。

以前は太ってたから。

最近痩せたのはわかってるし、

自分でそうしてるんだけど、

お腹のお肉が

ここまで減ってるとは予想外!

だって、お腹のお肉は

落ちにくいって言うでしょ?

皮下脂肪が付きやすい

女性は特に。

うれしいけど、びっくりした(@_@)

あんなにぶかぶかになるってことは・・・

今の私のウエストは

60cmないのかも。

お臍周りはそんなことないはずだけどね。