年末もショッピングモール

先日はイオンに行ってました。

カード提示で5%OFの日だったから、

先月から決めてたものを買いました^_^

まずは室内に置くアロマ☆

以前はなかった数量限定らしい

アップルの香りのもの§^。^§

これはダイニングに。

お部屋はクリスマス限定の

キャラメル バニラの香りにしてみました>^_^<

約3カ月香るものです。

これまでよりあま〜い

香りが広がりますよ^_^

それからミニーマウスのぬいぐるみ(^^♪

キティちゃんと、

デイジーダックと並べて、

女の子をそろえましたよ^/^

今はベッドの枕元に置いてます。

20%OFだったのも

お得だったかな^/^

それから、先月買った

ジュエリーケースに入れる

指輪を選びました(..)

残念ながらプレゼントしてくれる人がいないので(ノヘ;)

イミテーションのものを買ったんですよ。

300円均一のお店で、

真珠の付いた

ゴールドとシルバーの

リングを1つずつ☆ミ

それと、流れ星をイメージした

デザインのリングを1つ☆ミ

こちらは飾るもので、

装飾品ではなさそう。

3つをハイヒール型の

ジュエリーケースにはめ込んで、

pcの横に置いてます☆

真珠の方はお出かけ時にでも

身につけることができます(-_^)

お昼には天ぷら屋さんに入りました。

なんか、他のお店以上に

評判いいみたいで、

お店の外でしばらく待ちました。

評判いいのがわかった気がする!(^^)!

天ぷらさくさくでおいしかったし、

お冷がお水じゃなくて

お茶だった(゜.゜)

私は天丼にしたんだけど、

蝦とささみと白身魚と、

かぼちゃとピーマンの天ぷらが

山盛りになって出てきたよ(!_+)

熱いお味噌汁と、

れんこんや白菜などの

浅漬けは食べ放題!

たくさん食べるものじゃないけどね。

でも、歯ごたえあっておいしかったです。

店員さんが明るくて、

愛想いいのもよかったな>^_^<

天ぷらを揚げて運んでくる

お兄ちゃん店員さんが

とってもはきはきしてて、

にこやかでいいなぁって感じました)^o^(

私は接触してないけど、

皆さんへの話し方には

無理のない親しみがありましたからム((^O^)v

お昼をいただいてから、

いつもより早めに出て、

駅からバスに乗って、

ヤマダ電機へ行きました。

iPadプロ256gbを手に入れました!

カバーはミニと同じく

白にしました。

って言うか、あんまり

選択肢はなかったんだけどね。

pcとiPadを買ったから、

ポイントがかなりたまって、

カバーはポイントで買いました¥

さぁ、また慣れないものに

しばらくはあたふたするでしょうね^^;(^_^;)

まあ、去年よりは

ましだと思うけど。

iPadも経験はしてる分、

なんとなく仕組みはわかってるから、

ミニを買った時よりは

不安なくて済みそう。

お金出したものですから、

大切にしなきゃね!

来月は30日にイオンへ行く予定。

楽しみがなくはないから頑張ろう!

それにしても12月なのに、

暖かかったです。

外も屋内も。

バスや店内は

暑すぎて汗ばんだよ(^_^;)