iTunesに悩まされたよ!

先日は視覚障害者センターへ行ってました。

まずはiTunesをダウンロード。

ってこれは職員さんにしていただきました<(_ _)>

憶えなきゃいけないことでもないので。

で、ここからが大変(-_-;

私が保存してる山のような曲を

windows10へ移動(!_+)

外付けhdから。

まあ、難しくはないんですけど、

時間がねぇ・・・

それでも移動は無事にできて、

さてどうなるのかな?

って眺めてみたら(..)

セブンのiTunesとverが違うから、

レイアウトが変わってて(゜.゜)

音声で認識しづらいったらありゃしないY(>_<、)Y ヒェェ!

キー操作も違うし、

メニューも違ったりするし(^_^;)(^_^;)

せっかく慣れたのに、

また憶えなきゃいけない(-_-;)

で、iPadへの同期だけど、

曲が多すぎて、

時間がなくなったから、

途中でやめました。

その後自室で自分で

できるかどうか試してました_(/``/)

ただ、すんなりできるわけなくって、

情報不足によって、

同期できなさそうな曲があるみたいだから、

これは同期終了後に

iPadとpcを照らし合わせて、

同期できていない曲を探すしかない^_^;

あぁ〜気が遠くなるよ〜^^;(^_^;)

ってことで、このiTunesが複雑なせいで、

他のダウンロードはできませんでした(+_;)

まあ、急いでないんだけどね。

あ、iPadは、

ボイスオーバーonにしてもらいましたから、

こちらはなんとなくで

操作してみてるところ(..)

でも、wifiの設定ができてないから、

ネットは全く使えませんけどね。

ローターにある暗号キーを

設定しないと 使えないことに

今頃気づきました^_^;

なので、年が明けてから、

キーをメモして行って、

そこで設定してもらいます。

慣れるしかないことはわかってますけど、

こんなにもめんどうなんて

予想外でした (-_ー;)

snsのログインは

時間がなくてできなかったけど、

職員さんには 長時間お付き合いいただきました。

また来年もお世話になります(__)

この日は帰宅後くたくたで(-_-;)(^_^;)

翌日はヘルパーさんが来られるから、

ちゃんと起きられるようにって

早く寝てたんですよ(-_-).。oO