ダイニングの大掃除

先日ダイニングの大掃除をしました(〜。キ)~ゴシ、ゴシ

キッチンが広いから、

3時間かかりました^_^;(^_^;)

普段は隅々まで掃除しないので。

コンロやシンクは

使うたびに磨くけどね(〜。キ)~ゴシ、ゴシ

引き出しが7つあって、

調味料や道具、

食器など入れてるんですけど、

予想通り何かで汚れてた!

物を出して、拭き掃除して、

掃除機かけて、

もう疲れました^^;(^_^;)

ヘルパーさんには頼んでいられないんですよ。

一回1時間半って決められてるから。

どうしても自分でやるしかなくってね。

とりあえず、ダイニングだけでこの日は終わり。

あぁ広くなると

掃除が行き届かないね(-_-;

地元は晴れてたし、

暖かかったのがまあ救いだったかな。