クッキープレゼントできたよ!

先日予定通り、

クッキーを焼きました^/^

タネは前もって

自分で準備してたんですよ。

私お得意の目分量f^_^;ポリポリ

お砂糖はヘルパーさんにご指摘いただいて、

だいぶ加えましたけどね。

焼き加減は見えないとわからないから、

お料理の時に見てもらったんです(..)

ヘルパーさんに味見してもらったら

「あ、すごくおいしいですよ!」

っておっしゃったから、

特別あげる人がいない私は

いつもpcのことでお世話になってる

職員さんにお渡ししました^_^

で、どうせなら訓練士さんにも

って思ったんだけど、

(訓練に来てもらってた頃は

誕生日やバレンタインデ―にあげてたからね)

事務所にほとんどいないから、

渡せるかどうかがわかんなかったんだけど、

一応2人分用意したんですよ。

ちゃんと水色のリボン模様がある

可愛い袋に入れて持って行ったんですよ。

そしたら・・・

先日の午後はいたらしくって、

帰り際に会えました(^^♪

「あ、ちょうどよかった、あげるものがあるからちょっと待って。」

って引き留めておいて

「何くれるの?」

って言うから

「クリスマスプレゼント」ってあげました☆

あげる人がいてよかった。

作ったかいがありました!

ちょっとでも気持ちが伝わって、

おいしく食べてもらえてるといいんですけどね。

今度お2人に会うのは

いつになるかわかりませんけど。