今年もありがとう!

皆さん、今年もご愛読

どうもありがとうございました<(_ _)>

速いもので今年も明日で終わりですね!

なんか、有名人の不祥事が

とっても多かったと感じてます。

私自身はここでお伝えしている通り、

良い思いもしましたし、

不愉快な思いもしました。

どちらともが多かったように感じています。

私は明日から2泊3日で

実家へ行ってきます。

母に会うのが

年末年始だけになってますので、

行かないわけにはいきません。

今年は両親に

プレゼントを用意して

行くことにしています。

行きはヘルパーさんと、

駅員さんにお世話になりながら、

実家の最寄駅へ行って、

父と待ち合わせることにしてます。

実家でのこともまたここで

報告はしますよ。

ということなので、

私の今年のブログは

今日で終わりにします。

来年は1月4日からの更新にする予定です。

祝祭日を除く平日は

更新に努めようと思いますので、

来年もご愛読

よろしくお願いします<(_ _)>

では、皆さん、良いお年を!