今年も読んでね!

皆さん、あけましておめでとうございます(__)

年末年始はいかがでしたか?

今回は土・日があったので、

ちょっと物足りない

という方もいらっしゃるかと思います。

お休みが5日間でしたもんね。

私のように関係ない

という方もいらっしゃるでしょうけどね。

さて、私は見てないんですけど、

NHK紅白歌合戦では、

何かと問題があったらしいですね(~ペ)ウーン

って言うか

昔感じていた

魅力がないので、

私は見ないんですけど。

お伝えしていた通り、

年末年始の2日間は

実家で過ごした私。

それについては

明日投稿することにします。

今日は年始の挨拶ということで。

私自身は去年よりもさらに、

良い出来事や楽しいことが

増えるように精進したいです!

苦痛はもうごめんなので、

無理はしないように、

身体を今まで以上に

労わりながら過ごしていきたいです。

ではでは、今年一年も

このブログをご愛読いただけるよう

日常を素直につづりますのでφ(..)メモメモメモ

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>