気づけば楽になる操作

慣れない頃は、

iTunesに入れた曲の中で、

目的の曲まで移動するのは

かなり大変で、

気が遠くなるなぁって思ってましたけど(^_^;)(^_^;)

今は楽な方法に気付いたので(゜.゜)

だいぶ操作しやすくなりました。

(大変な理由は私が曲を

保存しすぎだからなんですけどね)

要するに曲の並んだ画面で、

目的アーティストの

頭文字だけでいいから入力すると、

一気にそこまでジャンプできるんですね!(^^)!

verによって違うのかどうかは知らないけど、

これができるなら楽ですね!

使ってると気付くことってありますよね。

先日職員さんにお伝えしたら、

へぇ!って驚いてらっしゃった様子\(◎o◎)/!

それでもやっぱり

音声頼りは大変ですけどね(-_-;

iTunesを使わない方には

意味不明のブログになりました。