動かなくなるradico

radicoって

なんでかわかんないけど、

どこをタップしても、

再生できなくなることがあるんです(?_?)

musicやメールなら、

なんだかおかしいなって思ったら(~ペ)ウーン

すぐアップスイッチャ―で、

一回閉じてみるんだけど(._.)

radicoは表示がおかしいんじゃなくて、

ロック解除して開いた時に、

全然動かなくなるんですよ(?_?)

だから、何がいけないのかわかんなくて、

わけわかんなくなることがあったんだけど(~ペ)ウーン

この場合も

アップスイッチャ―で、

閉じてみると解決するんですね(゜.゜)

問い合わせた先の

職員さんからのアドバイスです。

表示が同じだし、

ボイスオーバーの案内も変わらないから、

終了させることは思いつかなかった!

さすが支援者だな!

って感謝感激でした!