嫌な夢

定期的に見る夢があるんです。

睡眠中ですよ(-_-).。oO

現実にはないことだから、

うまく説明できないんですけど、

ある場所で何人もいて、

知った人もいれば、

そうじゃない人もいる

どこだかわかんない所で、

得体の知れない生き物、

って言うか化け物なんですけど、

いろんな背格好のがいて、

うじょうじょしてるんですよ。

で、私だけが襲われるんです(@_@。

私だけが怖がってて^_^;

なかなか脱出できないんですよ(-.-;

化け物が次々に

私に噛みついたり(@_@)

くっ付いて離れなかったりで(!_+)(゜o゜;

目が覚めた時は、

夢か〜って一安心するんですけど、

数カ月に一回は

必ず同様の夢を見るから、

たまに寝るのが怖かったり(^_^;)(^_^;)

いつから見始めたかなぁ?

去年からのような気がする。

夢とは言え勘弁して!