ボイスオーバーの切り替え

先日fbでiPadのボイスオーバー音声変更について、

投稿し、たくさんのコメントをいただきました。

なかなか思うようにできなくて(?_?)

ご説明どおりのことができなくて(~ペ)ウーン

なんでなんで?!って

腹立たしいやら、悔しいやらだったんだけど(^_^;)(^_^;)

その日の夜pcを閉じてから、

どうしてもやってしまいたくて、

数時間つついてました。

そしたら(゜.゜)

できたんですよ!

私がそうしたかったことが!

ボイスオーバーを

siri女性にできたんですよ( ^)o(^ )

siriにも男性、女性があって、

またそれぞれ2種類あるんですね♪

ローター設定もできました(*^^)v

いろいろ操作してるうちに(._.)

ダブルタップの時間間隔を変えられるボタンも見つけたから、

0.25秒だったのを、

0.4秒にしました。

速い動作が苦手だから^_^;(^_^;)

これもどうにかしたかったんだけど、

今回偶々気づいたから(・o・)

間隔を増やしました。

これでまた少し操作しやすくなったよ^_^

やっぱりsiriの方がいいですね♪

怖い機械音声だったのが、

穏やかな女性音声になりました♪

悩んだ末にできると、爽快です!

聴きやすくなったことだし、

これからもしっかり使っていきたいです!

また悩んだ際には友達に質問しよう!