iTunes操作に2日間

先週の土・日はレンタルしてきたcdと、

送られてきた朗読cd合計約30枚の

インポートと修正と

同期に時間を費やしてました。

図書館から来る時には、

一気に来るんだもの(゜.゜)

音楽cdも朗読cdも

情報修正しなきゃ

iTunesでの表示もおかしくなるし(?_?)

iPadにちゃんと移らないし(~ペ)ウーン

プレイリストを作らなきゃいけないしで^_^;

朝方まで操作してました(^_^;)(^_^;)

とりあえずは今回の分も、

同期は無事にできました!

朗読cdは特に大変(-_-;)

曲名があるわけじゃないから、

段落ごとに文頭が

曲情報として表示されて、

アーティスともまたちょっと癖があって、

著者名だったり、

朗読者名だったりするから、

統一させなきゃまとまらないし、

で、iTunesで見る時楽にするため、

朗読cdを下に固めて表示させようと、

アーティスト名の先頭に

記号と数字を入れました。

iTunesって数字が

一番下になるんですよね。

プレイリストも曲と違って、

ランダムに並ばないように

順番通りに選択して、

入れるのが手間でした^_^;

楽しむためには根気が必須ですねぇ(*_*;