図書の返却

最近朗読cdを

何年かぶりに借りてますけど、

以前は返却がめんどうなので、

困ってました(^_^;)

なので、ヘルパーさんに頼んで、

帰宅途中ででもポストに入れていただけるようにと

預けてました<(_ _)>

まだpc使えなかったから、

サピエも使えなくてね^_^;

で、pcは使えるようになったけど、

前のアパート近くには

ポストがなかったから、

何か投函したい時には、

やっぱりヘルパーさんに 頼んでました<(_ _)>

でも、今は病院が近いから、

病院敷地内にあるポストに、

自分で投函できるから、

図書については、

すぐ返却できます。

長期間手元に置いておきたくない私には、

これもまたすっきりします!

嫌なんですよ。

私物じゃない物がお部屋にあるって、

落ち着かなくてね。

ちょっと違うけど、

借金と似た感覚(゜o゜;

あ、したことはないですよ。