今後の生活は私が決めます

先日は午前中お買い物に行って、

お昼からハローワークへ行ってきました。

私自身は正直嫌々でしたけどね。

半日出かけると、

やっぱり 疲れちゃう^_^;

結局ハローワークに行ったって、

特に何の情報もないし、

やっぱり行かなくてもよかったんじゃないかな

って感じてます。

あとは、相談支援員さんと話して、

私の才能を生かせる場を作るにはどうするか、

(何の才能があるんでしょうねぇ?)

訓練を再開するかなどなど、

私が決めることですよ最終的には。

ハローワークも無責任って言うか、

無力な所ですね。

お天気がよかったから、

外出には最適でした。

一応、今後の生活を

より良いものにするための手段として、

視覚障害者相手の

初心者パソコンボランティアの

道を考えてます。

できるかどうかはまだわからないですけど。

だって・・・相談支援員さんも訓練士さんも

私にはパソコンで何かしらの

社会貢献をしてほしい、

できる人なんだからもったいない、

ってずっと言うんですもん!